
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南阿蘇

2015-10-10_MG_3152.jpg

昨秋、バス旅行した南阿蘇の山間。
橋や川の名前は分かりませんが、地震が収束、復興したら、再訪して見たい景色でした。

[ 2016/04/17 18:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

豆苗

_MG_2329_2.jpg

「とうみょう」って言うそうです。鍋に入れて、初めて食べました。また成長するんだそうで、また来週、鍋にして食べてみよう。食感、良かったです。

[ 2012/01/19 15:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

餅つき~♪

_MG_2266.jpg

毎年恒例の餅つき。って、いうか、機械がこねてくれるんですが。
あれこれ掃除や正月の準備もほとんど出来たかな。今年はノンビリとお正月が迎えられそうです。

[ 2011/12/28 13:33 ] その他 | TB(0) | CM(2)

熊本城

2011-10-12_MG_2187.jpg

こういう写真はあまり撮ってないので、どう撮って良いか、分からない。(^^ゞ

[ 2011/10/15 15:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

やっぱり暑い日が続く

2011-06-29_MG_1853.jpg

夏の初め、そんなに暑くないような日があったのですが、やっぱり暑くなって来ました。
ボンヤリしてたら、いろんな事が起こって、どう対処して良いのか、分からない状態になってました。頭がボンヤリするのは脳梗塞の後遺症でしょうかね。

気を取り直して、再起動です。

[ 2011/08/11 15:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)

日常

2011-06-29_MG_1847.jpg

ここんとこ、忙しいような、ヒマなような。
大した出来事も無く、平穏に過ぎて行ってます。

[ 2011/07/22 15:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

もう年ですね

2011-06-29_MG_1837.jpg

毎日、暑いです。夕方、急に夕立が来たりすることも。
先日、久しぶりに焼き肉食べに行きました。ナマモノはさすがにメニューにはありませんでした。で、食べ過ぎて、一晩中苦しかった。もう、量は食べれませんね。
でも、暑くなって来ると食欲は上がるんですよ。夏太りするんです。今年はどうかな。

[ 2011/07/14 14:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)




