
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

2016_01_01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[ 2016/01/01 14:09 ] 路上 | TB(0) | CM(0)

昔住んでた場所

2015-09-082015-09-08_MG_0922.jpg

2015-09-082015-09-08_MG_0927.jpg

2015-09-082015-09-08_MG_0928.jpg

2015-09-082015-09-08_MG_0930.jpg

高校生の頃、三年間住んでいた地域。
久しぶりに訪れてみた。そんなに田舎という訳じゃないけど、寂れていた。
斜面地にぎっしりと建っていた家屋は建て直されているモノもあってけど、車が入れない場所は利用されていない所もあったりで、人通りも少なかった。

[ 2015/09/08 18:01 ] 路上 | TB(0) | CM(0)

斜行エレベーター

2015-07-04_MG_8496.jpg

最近、考えさせられることが続きます。
個人的なことではないですがね。

[ 2015/07/10 14:32 ] 路上 | TB(0) | CM(0)

次の作品展

2015-02-14_MG_8160.jpg

次の作品展の写真が思い浮かばない。
どうしましょうかね?
告知ポストカードのお役目も廻って来たことだし、いい加減な作品じゃ、他のメンバーに申し訳ないし。
アタマ痛い。。。。

[ 2015/02/15 17:03 ] 路上 | TB(0) | CM(0)

寒い。。。

2014_12_15_MG_7591.jpg

閉店してから、一週間。
跡片付けもほぼ終わって、ノンビリした週末でした。
しかし寒いなあ。。。。


[ 2015/02/09 19:53 ] 路上 | TB(0) | CM(0)

追想

161_6175.jpg

158_5813.jpg

215_1513.jpg

写真を褒められると、それはそれで嬉しいもんです。

[ 2011/06/11 14:25 ] 路上 | TB(0) | CM(0)




