
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族



当時の高島の平均的な生活、お父さんが非番で家族でのお出かけでしょうか。
[ 2006/04/30 09:46 ] 長崎 | TB(0) | CM(5)

小学校裏



小学校裏の消波ブロックから日吉岡ポンプ小屋を見ています。
ここが人口海水浴場になろうとは、想像もつきません。
[ 2006/04/29 15:52 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

木造社宅



197508_09_22.jpg

多分、光町か尾浜(テニスコートの近く)かと思いますが、定かではないです。
日吉岡など、使われなくなった木造社宅。四角いコンクリート製の水瓶のような物が見えます。

訂正
小学校近くのアパートの隣にあった木造社宅でした。
[ 2006/04/28 14:24 ] 長崎 | TB(0) | CM(7)

光町アパート



左側の入り口のような感じから、病院前にあるアパートかな?
[ 2006/04/27 11:23 ] 長崎 | TB(0) | CM(6)

日吉岡社宅



197508_09_19.jpg

多分、バス通りの日吉岡社宅だと思います。昭和48年頃から他地区に移転、57年から解体されているそうです。
[ 2006/04/26 13:45 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

本町バス停付近



ゴミの収集作業の車でしょう。
道路の右側の階段下に北渓井坑があります。
[ 2006/04/25 14:29 ] 長崎 | TB(0) | CM(13)

小島漁港



竹の棚の上で網が干してました。
[ 2006/04/24 11:26 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)




