今年はお世話になりました。

1月に店をオーペンすることになり、業者さんと一緒にペンキ塗りなどして、なんとか開店にこぎつけました。
ギャラリーの方も空きなく、使用していただいて、感謝しています。来年も様々なジャンルの展示をお願いしたいとおもいます。自分たちも展示が出来るように作品作りに励みます。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

[ 2010/12/31 16:27 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

12月の予定

■定休日(原則として毎週水曜日)
 1日(水)
 8日(水)
 15日(水)
 22日(水)

年末年始の店休日
12月29日(水)?1月2日(日)
1月3日より営業、3日、4日はランチはお休み、夕方6時閉店。6日(木)から平常営業になります。


2011年1月より、毎水曜日に加えて、第二火曜日も店休日にさせていただきます。よろしくお願いします。

■日替わりランチ
 11:30?(無くなり次第終了)

■ギャラリーの予定
 高倉まさみ水彩画展
 11月29日(月)?12月12日(土)

 shoppe 写真展
 「pendulum」
 12月13日(月)?26日(日)

ギャラリースペースは2週間無料でご利用出来ます。作品展をなさりたい方はお店の方へお問い合わせ下さい。

[ 2010/12/31 10:31 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

◆shoppe写真展「pendulum.」

pendulum.jpg

◆shoppe写真展「pendulum.」
13日(月)?26日(日)
写真を始めた頃から現在に至るまでの全ての期間の作品約20点を展示。
iPadによる映像作品も。

[ 2010/12/26 11:44 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

サンタ

20101220_0010.jpg

サンタさんも長崎名物「トルコライス」を食べに来たかな。
23日が休みになって、クリスマスもゆっくり過ごせるようになりましたね。

[ 2010/12/23 14:51 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

高倉まさみ水彩画展

20101129_0010.jpg

20101129_0014.jpg

20101129_0017.jpg

11月29日(月)?12月12日(日)
風景、人物画、静物の作品、80号から小品までを10点展示。

[ 2010/12/12 14:30 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

本町

IMG_0411.jpg

白い手すりの階段道を登った所に小一から中三まで住んだ家がありました。火事で焼失後、一時畑に使われていましたが、今はすっかり深い緑に覆われて、近寄ることは出来ません。
この位置から、燃える我が家を見ていました。

島に戻ると、自然と足が向いてしまいます。

[ 2010/12/08 14:45 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(0)