
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール跡

IMG_1604.jpg

取り壊されることも無く、使われてはいない。周りを植物が覆っていて、近づくとこは出来ませんでした。
このプール、真水だったそうです。泳いだことはあるんですが、忘れてました。高島のプールは海水だと思い込んでいました。

[ 2011/04/30 13:52 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(10)

4月の予定

■定休日(原則として毎週水曜日・第二火曜日)
 6日(水)
 12日(火)
 13日(水)
 20日(水)
 27日(水)

■日替わりランチ
 11:30~(無くなり次第終了)

■ギャラリーの予定
 岩永洋美 絵画展
 4月18日(月)~5月1日(日)

ギャラリースペースは2週間無料でご利用出来ます。作品展をなさりたい方はお店の方へお問い合わせ下さい。

[ 2011/04/30 09:24 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

岩永洋美 展

iwa.jpg

岩永洋美 展
20011.4.18(月)~5.1(日)

ふわふわや色が画面いっぱいに広がっています。ご自由にご覧になってください。

[ 2011/04/29 15:17 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

浮き桟橋

IMG_1559.jpg

この浮き桟橋は港で使われていたような気がします。
ここには使っていなかったし。新しく整備したので、こちらに移動したのでしょう。

[ 2011/04/28 13:47 ] 長崎 | TB(0) | CM(8)

赤いポスト

IMG_1515.jpg

IMG_1514.jpg

これもお馴染みのポスト。
さすがにもう利用する人も少ないでしょうかね。傷んで来ています。この場所で50年にはなるんでしょうかね。

[ 2011/04/27 13:43 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(2)

商店跡

IMG_1500_20110420154322.jpg

「こだまさん」と言ったかな。字は不明です。雑貨、果物、日用品や醤油など万屋さんだったかな。
もう壊れそうな感じでした。

[ 2011/04/22 15:55 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(0)

商店跡

IMG_1498_20110420154322.jpg

以前も紹介したことがありますが、「小野さん」と呼んでいた、玩具、駄菓子などを売っていた商店。もう少し広かったんですが、だんだんと草木に覆われて来ています。

[ 2011/04/21 15:48 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(0)




