
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の予定

■定休日(原則として毎週水曜日・第二火曜日)
 1日(水)
 8日(水)
 14日(火)
 15日(水)
 22日(水)
 29日(水)

■日替わりランチ
 11:30~(無くなり次第終了)

■ギャラリーの予定
 パステル画
 6月27日(月)~7月10日(日)

ギャラリースペースは2週間無料でご利用出来ます。作品展をなさりたい方はお店の方へお問い合わせ下さい。

[ 2011/06/30 09:16 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

晴れたら晴れたで、暑い。。。。

2011-06-28_MG_1799.jpg

雨続きだったので、普段は流れの少ない川も勢い良く流れてます。
南九州は梅雨明けだとか。早いですね。北部も間近いでしょうかね。調子の悪いエアコンがあるので、早く買い替えたいんですが、良いのが見つからんで。先週は売り切れてたし。電気店をリサーチしとかんば。

[ 2011/06/28 14:24 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

梅雨の晴れ間

2011-06-24IMG_1793.jpg

今日の写真ではないです。先日の久しぶりの晴れ間。今日は台風の余波で風は強いし、雨も降ったり止んだり。明日も雨の予報だし。

エアコンが不調になり、電気店へ。目当てのモノは売り切れていて、しばらく入荷を待ってみるかと。震災の影響で品薄のようですが。。。。

[ 2011/06/26 13:48 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの散歩

IMG_1787.jpg

毎日のように天気が悪くて、ほぼ2週間ぶりくらいの散歩です。
雨は降りませんでしたが、蒸し暑くて、早く梅雨明けして欲しい。明けたら明けたで、暑い毎日がやって来るんでしょうけど。

[ 2011/06/22 16:21 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

同窓会DVD

IMG_1773.jpg

先日、開催された先輩の方々の還暦同窓会のDVDを頂きました。ワタシの写真も使われていて、なかなか良い仕上がりでした。出席された方も喜んだことでしょ。

[ 2011/06/19 19:21 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(2)

雨の毎日

IMG_1753.jpg

しばらくは雨の日が続きそうです。
仕方ないかな。

[ 2011/06/17 11:06 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

追想

161_6175.jpg

158_5813.jpg

215_1513.jpg

写真を褒められると、それはそれで嬉しいもんです。

[ 2011/06/11 14:25 ] 路上 | TB(0) | CM(0)




