
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の予定

■定休日(原則として毎週水曜日・第二火曜日)
 6日(水)
 12日(火)
 13日(水)
 20日(水)
 27日(水)

■日替わりランチ
 11:30~(無くなり次第終了)

■ギャラリーの予定
 パステル画
 6月27日(月)~7月10日(日)

 写真展
 7月11日(月)~7月24日(日)

ギャラリースペースは2週間無料でご利用出来ます。作品展をなさりたい方はお店の方へお問い合わせ下さい。

[ 2011/07/31 08:45 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

フォト彩 写真展

sai.jpg

フォト彩 写真展
7/25(月)~9/11(日)
24名の写真家が4名ずつ1週間交代で6回の展示です。

[ 2011/07/25 15:19 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

泉知里写真展「写真空間」

RIMG1138.jpg

うみの青 空のあお、ちいさな草花たち、日常のなかにみつけた幸せ、旅先での出会い、たいせつなたいせつなこどもたち‥つながって ひろがって、笑顔のわとなっていきますように。

7月11日(月)~24日(日)

[ 2011/07/23 10:26 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

日常

2011-06-29_MG_1847.jpg

ここんとこ、忙しいような、ヒマなような。
大した出来事も無く、平穏に過ぎて行ってます。

[ 2011/07/22 15:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

なでしこ

2011-06-29_MG_1843.jpg

「なでしこ」の花って、どんな花だったか、思い出せなくて。
「やまとなでしこ」から「なでしこジャンパン」と連想されたんでしょうかね。もう、試合終わっただろう、とTVを付けると延長戦。そのまま、見続けていました。先制されて、追いついての我慢強い試合でした。
暗い話題が続いていたので、勇気付けられた方も少なくなかったでしょう。

[ 2011/07/19 13:29 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

もう年ですね

2011-06-29_MG_1837.jpg

毎日、暑いです。夕方、急に夕立が来たりすることも。
先日、久しぶりに焼き肉食べに行きました。ナマモノはさすがにメニューにはありませんでした。で、食べ過ぎて、一晩中苦しかった。もう、量は食べれませんね。
でも、暑くなって来ると食欲は上がるんですよ。夏太りするんです。今年はどうかな。

[ 2011/07/14 14:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

なんだったっけ?

2011-06-29_MG_1831.jpg

あれ、時計だったか、量りだったか。出島にあるオランダ船が持ち帰ったモノ。説明を見忘れてます。
ここ、復元された出島、じっくり見ると、他にも見物がありそうです。

[ 2011/07/13 13:09 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)




