第9回高島ふれあい運動会

261_6166.jpg

261_6179.jpg

262_6203.jpg

262_6222.jpg

262_6240.jpg

262_6259.jpg

262_6280.jpg

262_6290.jpg

263_6304.jpg

263_6315.jpg

幼稚園・小学校・中学校・島民合同のふれあい運動会が、28日開催されました。曇り空で雨が心配でしたが、カンカン照りでは無く、運動会見物にはちょうど良かったです。
走ったり、投げたりで、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お疲れ様でした。
帰りの船便の予定があるので、最後まで居られなかったのが、残念でした。
近在の方、来年は「賑やかし」に行きましょう。
[ 2008/09/29 09:28 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

いきなりすみません。
mixiのコミュから来ました。
高島にいる頃は、グランドの横のアパートに住んでましたので、
中学校の運動会をいつも見に行ってました。
とっても懐かしいです・・・。
またチョコチョコ伺います~。
[ 2008/09/29 12:04 ] [ 編集 ]

Kei Mさん

いらっしゃいませ。
緑が丘になりますかね。現在は建物は無くなってしまって、風景もすっかり変わっています。
よろしくお願いします。
[ 2008/09/29 15:19 ] [ 編集 ]

なつかしい

緑ヶ丘に住んでいました。本当は10月23日に高島に行く予定にしていましたがフェリーの時間の都合で行けませんでした(残念)たまたなく懐かしく思わず高島を検索!そこでこのページを発見!子供たちの元気な様子、心から感動しています!これからも時々お邪魔します よろしく
[ 2008/11/23 21:55 ] [ 編集 ]

>さちこさん
いらっしゃいませ。
緑ヶ丘なら、グラウンドのすぐ横ですね。見慣れた景色だと思います。
帰島出来なかったのは残念ですが、次の機会があるでしょう。こらからもよろしくお願いします。
[ 2008/11/24 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/1018-39d825e4