海水浴場

IMG_0377.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0380.jpg

良い天気に誘われて、子供たちが海水浴場で遊んでしました。泳ぐにはチョット早いかな。
人工海水浴場の砂にと石垣から顔を出しているのは、子供の頃「ライオン岩」って呼んでいた岩の後ろ側のような気がします。古い記憶なんで、定かではないです。
まだ水温が高くない今くらいが、水も奇麗に見えます。
[ 2009/05/12 13:43 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

今年も行きます

今年もこのきれいな海に会いに高島へ帰ります。7月の夏休みに入ったら
2泊の予定です。
去年は見る事が出来ませんでしたが、
海に沈む夕陽も子供たちに見せてあげたいと思ってます。
[ 2009/06/29 22:30 ] [ 編集 ]

>浩司さん

海開きや海ボウズに行きたいんですが、野暮用が重なっていて、今のところ、予定が立っていません。
夕日も最近は見ていません。天気の良い時、午後から出かけてみようかと、思っています。
楽しんで来て下さいね。
[ 2009/06/30 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/1033-ae682fd9