
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学校の坂道

IMG_5791.jpg

中学校グラウンドから下る道です。植物が生い茂って、道が狭くなってました。おまけに落ち葉で滑りやすい感じで、こうして見ると、結構急な坂です。クラブの練習の時は、最後の登り坂で、息も絶え絶えにきつい上りでした。
[ 2009/09/30 10:58 ] 長崎 | TB(0) | CM(8)

懐かしいです。
こんなになってしまったんですね 仕方ないですが寂しい気持ちもあります。
いまグランドから校舎まで上がれと言われたら途中何度休憩してしまうだろうかと自問自答してますよ。
[ 2009/10/02 01:31 ] [ 編集 ]

>あっちゃんさん

今は上のバス通りを利用する人が多いんだと思います。
ほとんど歩く人も居ないんじゃないかな。
> いまグランドから校舎まで上がれと言われたら途中何度休憩してしまうだろうかと自問自答してますよ。
同じく、の状態です。
[ 2009/10/02 11:05 ] [ 編集 ]

この坂はサッカー部でいつもダッシュでしたからキツイ思い出しかありません!
[ 2009/10/05 00:51 ] [ 編集 ]

>ゴリラ岩さん

ホント、きつかった。
一年足らずで、クラブやめましたよ。
[ 2009/10/05 10:31 ] [ 編集 ]

おさむさんは、サッカー部ですか?高島中OBサッカー大会したいですね~
[ 2009/10/08 21:40 ] [ 編集 ]

>ゴリラ岩さん

駅伝部でした。付き合いで入ったので、真面目な練習ではなかったです。
[ 2009/10/10 14:15 ] [ 編集 ]

通称、亀坂ですね。
掲載してくださってありがとうございました。
私も行きたいな。
[ 2009/10/25 11:12 ] [ 編集 ]

>ひーちゃん

なるほど、亀坂か。コンクリートに亀の模様が刻まれてますね。
帰島の機会が出きると良いですね。
[ 2009/10/25 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/1044-a27264de






