
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり暑い日が続く

2011-06-29_MG_1853.jpg

夏の初め、そんなに暑くないような日があったのですが、やっぱり暑くなって来ました。
ボンヤリしてたら、いろんな事が起こって、どう対処して良いのか、分からない状態になってました。頭がボンヤリするのは脳梗塞の後遺症でしょうかね。

気を取り直して、再起動です。

[ 2011/08/11 15:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんばんは〇゛

一時さえない天気が続きましたが、また夏空がもどってきましたねi-1

嬉しいけれど、畑はカラカラになっているので、1日雨が降ってくれたらな。。 なんて想いながら、畑仕事をしている今日この頃ですi-265

まだまだ暑さ厳しい日が続くかと思いますが、とっておきの夏となりますように。。☆゛

まさみさんにもよろしくお伝えくださいi-264
[ 2011/08/11 20:58 ] [ 編集 ]

>ちさとさん

毎日、暑い中畑仕事も大変だと思います。
一雨欲しいですね。

この天気で、来店客も少なくて、二人でのんびり店番してますよ。(^^ゞ
[ 2011/08/12 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/105-5d8d2e7f






