
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端島(模型)

IMG_0209_20100412195308.jpg

IMG_0210_20100412195308.jpg

屋根がないのが心配でしたが、こうして見ると、島の様子が良く出来ていますね。
現在は風化が進んで、危険な状態の所も少なくないようだし。
[ 2010/04/13 20:17 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

端島(模型)の掲載ありがとうございます。
本当に、この模型は良く出来ていると思います。
私のHPにて、各建物を紹介しておりますが、往時の写真を持たない建物は、この模型の映像を掲載させて頂いています。
少しでも永く、模型が保存できるように、屋内で展示できるようにならないものかと案じております。
[ 2010/04/14 20:57 ] [ 編集 ]

>超問さん

この日は良い天気だったので、島の細部が良く分かりましたよ。
島の説明に役立っているようなので、大切に長くあって欲しいです。
[ 2010/04/15 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/1067-d67a2dd1






