もう、10月

2011-09-28_MG_2098.jpg

いつの間にか、10月でした。
書道展が好評で賑わっていたので、毎日が充実した日々でした。写真と書道ではジャンルは違いますが、作品作りと言う意味では、勉強になりました。

[ 2011/10/03 14:50 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

お世話になりました~

こちらこそ楽しく充実した時間を過ごすことができました。
これからもちょくちょく遊びにいけそうなのでそれもまた楽しみです。
思いの外みなさまが駆けつけてくれて私も忙しかったけれど、カフェという形態だからこそ皆さんに満足していただけたことは間違いなく・・・。
感謝しております!
お花の件、早速に再手配しておきました~。
カフェ側はもちろんですが、現在開催中の皆様にご迷惑おかけしたのではないかと申し訳なく思ってます(泣)。
涼しくなってきましたね。
風邪など召しませんよう・・・。
[ 2011/10/09 03:21 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました~

お疲れのことだと思います。
ワタシにとっても参考になる展示でした。こちらこそ、感謝しています。
お花は綺麗に咲いていて、邪魔になったりはしていませんよ。
くんちが終わると、本格的な秋、寒い季節がやって来ますね。
[ 2011/10/09 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/111-43041e0c