業務連絡

パソコンが不調で買い換えたので、慣れるまで更新が遅くなります。
よろしくお願いします。

[ 2012/04/28 08:58 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

p(^-^)qガンバ
長崎今日で終わりね日本丸見たかった
[ 2012/04/29 17:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ん? 長崎を離れるんですか?

こちらは急にパソコンが壊れて、てんてこ舞いの状態です。
帆船祭りは昨夜、行ってきました。
[ 2012/04/29 20:41 ] [ 編集 ]

あれ 飛んじゃいました もしかしたら ダブルかもしれませんが 書き直します
いいですねいかれたのですね。高島は来年度7月を目安に引越ししようと考えています。まー来年のいつかというとわかりませんが目安7月です。父が亡くなり今年4月には母が亡くなり
私の役目は終わりました。高島に住もうと一時は考えましたが。孤独死とかで最近高島も一人暮らしの方が多くみられ
娘達も心配してて 名古屋に来なさいと言われ 今年はまだいけないので。来年半ばまで用意をしながら、大好きな高島を
離れることにします。短い間でしたが ありがとうございます
お店には1度しかいけなかったけど。可愛い猫ちゃんの絵は
知り合いにあげて皆喜んでいました。ありがとうございました。
[ 2012/04/29 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございます。
お子さんたちのそばにいるのは安心だと思います。
たまに、高島に帰島されるのも良いかもです。
[ 2012/05/02 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/143-2559944f