
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

林はるか作品展

IMG_3844.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3851.jpg

2月5日(火)~2月17日(日)

「Colors,texture,warmth 色、手ざわり、ぬくもり」展にお越し下さり、ありがとうございます。
色の鮮やかさ、布のぬくもり手触りを生かした作品を作りたいと思いました。
バリ島で買った布や、自分で着ていた服の布、古いふとんの真綿などを用いています。
油絵の色、布の色、手触りを目で楽しんでいただき、布を触っても構いません。(壊れない程度でお願いします。)
ご自由におくつろぎくださり、楽しんでいただければと思います。
「理解する」ことより、「感じて」いただければ幸いです。
林 はるか

[ 2013/02/17 15:28 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

いいですね

茜カフェさんには、何回か写真展でお世話になってます
良い作品ですね 展示する者にとって何かを感じとってくれるのを期待してますよね
期間中 頑張って下さい
[ 2013/02/05 11:21 ] [ 編集 ]

こちらにもありがとうございます。
作者さんに伝えときますね。
[ 2013/02/05 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/186-35ef3255






