茜カフェ リトルショップ利用について

2014-01-22_MG_5349.jpg

手作りの作品やポストカード、趣味で集められた雑貨のショップとして委託販売の為のスペースがご利用できます。委託料は売り上げの20%を販売手数料としていただきます。
●利用期間
基本の期間は3ヶ月とします。
月の途中でお預かりしても、翌月1日からのご利用となります。期間の終わりに延長を申し込まれる場合は、必ずご来店のうえ、再度お申し込みなさってください。
なお、3ヶ月間のお預かり期間中、作品が全く売れなかった場合は申し訳ありませんが、延長をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。
●利用時間
店舗営業時間 11:00~19:00(日曜日~18:00)
       毎週月曜日、火曜日が店休日
●利用について
棚のスペース 約幅60㎝×奥行30㎝×高さ35㎝くらいの中に入る手作りの作品に限ります。基本的に食品類のお預かりはお断り申しあげます。
商品には値札を付けていただき、必ず納品書と一緒に納品して検品を受けてください。
包装用紙、箱などのご用意もお願いいたします。
ディスプレイのための用品や作家ご自身やショップ紹介のカードなどのご用意もなさって下さい。
なお、委託お預かり商品の紛失、破損、盗難などの責任は負いかねますことをご了承ください。
販売した商品の返品交換は受けつけない事とします。もし修理などの申し出があった場合は直接ご連絡を取り合ってもらう事といたしますのでよろしくお願いします。

[ 2014/01/21 18:31 ] 長崎 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/257-e37321e5