
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛎瀬浴場

IMG_1528.jpg

IMG_1526.jpg

何度かアップしてますが、来る度に植物で覆われて来ていて、ドアの前には行けません。取り壊すのでしょうが、その前に中に入ってみたいです。無理でしょうがね。


197508_08_05.jpg

1975年8月に撮影した写真です。当時とほとんど変わらない感じです。洗い場のコンクリート床が思い出されます。

[ 2011/05/20 13:49 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(5)

このお風呂の上には長い階段がありましたね。

同級生の掲示板に、おさむさんのhpを載せました。

なんだか、おさむさんの写真が独り歩きしているような気がして、、、。

以前、毎日更新していた高島の写真ってどこにいってしまったのかしら?
[ 2011/04/26 23:42 ] [ 編集 ]

結構来られてるんですね

蛎瀬の風呂は小さい頃行きました
私が知ってる風呂は 蛎瀬 本町 日吉が丘 山手 百間 金堀 ←(蛎瀬の坂を下った所)ぐらいかな 入った覚えのある所 蛎瀬はまだ残ってるけど 他はもうないね
[ 2011/04/27 02:39 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

今回は一年ぶりでした。年に2~4回くらいは帰っていました。
高島の風呂はほとんど入っています。小学生の頃は遊んだついでに風呂に入って帰ってましたから。(^^ゞ
光町や二子にもありましたよね。
[ 2011/04/27 11:47 ] [ 編集 ]

>ひーちゃん

階段だけは今でも残っています。上まで登るとキツいんで、今回は止めときました。
以前のブログは閉鎖中です。ちょっとイロイロ考えたんですが、再出発することにしました。
[ 2011/04/27 14:44 ] [ 編集 ]

>ひーちゃんへ
始めまして 高島に今住んでるあきみこといいます
高島の写真も沢山集めて写したり して私のHPに乗せています。迷路と言われてますww
[ 2011/04/28 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/60-ee7e0dd8






