
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮き桟橋

IMG_1559.jpg

この浮き桟橋は港で使われていたような気がします。
ここには使っていなかったし。新しく整備したので、こちらに移動したのでしょう。

[ 2011/04/28 13:47 ] 長崎 | TB(0) | CM(8)

そうですね これは昔船着き場でしたね こんな感じでした
船着場のはいつ変えたのか私も知らない 私は2004年に来て7年目ですね4月11に来たと思います。もう7年たつんだな。あんまり私も、高島を歩きまわってない所もあります。
今度一緒に冒険しましょうww
[ 2011/04/28 19:29 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

いつごろ整備して、変えたのかは分かりませんが、現在のコバルトクィーンが就航する時じゃないかと思います。
ワタシもいつも同じ場所ばかりで、少しは探検して見たいですよ。
[ 2011/04/28 19:49 ] [ 編集 ]

いろんな思い出がよみがえってきます。

同級生が山手市場の地図を記憶をたどって作っておりますが
以前おさむさんが、山手市場の写真をアップされてましたよね。
まだ未完成なので、空白部分で思い当たる部分はありませんか?

http://9316.teacup.com/newtakasima/bbs/image/detail/comm_id/892/id/1/thread_id/31/
[ 2011/04/29 16:25 ] [ 編集 ]

もう 大分この高島を歩きまわったんでしょう?
私はあんまり 探検してないです 一人で前出かけたけど
なんか怖くてですね^^最近は心臓の事で心配なので
一人で歩き回るってのが前権現山に行った時も なんか
少しきつかったです だから一人は怖いですね
[ 2011/04/29 21:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント←
って何ですか?今ここに2つそういうのがかかれてます
これは管理人が、表に出してもいいよっていう
優れものの掲示板ですか?
私はHPを作ってて掲示板は乗せてます
私のホームページは迷路だから こられたかたは
長くは落ち着かない見たいです( ´艸`)ムププ
疲れるんでしょうね 色々あって
だから 今私のホームページは誰も来てない
[ 2011/04/29 22:17 ] [ 編集 ]

>ひーちゃん

その掲示板はパスワードがかかっていて、見れないようですね。
お店の記憶は一部ならありますが、覚えていないことの方が多いような。
[ 2011/04/30 09:07 ] [ 編集 ]

帰れば、ウロウロしてます。せいぜい、3~4時間くらいですね。
歩き回るくらいでも、帰った気分にはなっています。
[ 2011/04/30 09:10 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

> 承認待ちコメント←
> って何ですか?今ここに2つそういうのがかかれてます
いたずらコメント防止の為なんです。
管理人が不適切だと判断したら、表示しないように出来ますし、このシステムが無いと、いたずらコメントが自動的に表示されて、鬱陶しいからです。

ワタシはホームページは止めて、更新が楽なので、ブログやmixi、ツイッターです。
[ 2011/04/30 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/62-3c67ba98






