プール跡

IMG_1604.jpg

取り壊されることも無く、使われてはいない。周りを植物が覆っていて、近づくとこは出来ませんでした。
このプール、真水だったそうです。泳いだことはあるんですが、忘れてました。高島のプールは海水だと思い込んでいました。

[ 2011/04/30 13:52 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(10)

こんな所にプール?いってみようと
[ 2011/05/03 14:20 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

通りからは見えませんもんね。
ワタシも最近気づきました。とっくに無くなってると思ってましたから。
[ 2011/05/03 17:22 ] [ 編集 ]

行ってきました なかったです>< なんかカエルが沢山増えたとかで 撤去されたらしいです 大分前に 
かなり大きいプールみたいでしたね ○と■ですね 見たかったです まだ小島のプールはありますね プールといえば山手と緑ヶ丘の真ん中今桜が植えてありますが あそこで
泳いでいました 昔はすごく 広く感じたけど
今見たらなんか小さいなって ^^
[ 2011/05/03 19:19 ] [ 編集 ]

>秋巫女さん

多分、茂みに覆われていて、近づけないんです。
山手プールは時々泳ぎました。もっぱら、小島の海の方でした。小島のプールは泳いだことは無いです。
[ 2011/05/03 21:44 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄) エー
まだあるんですか?しかし 見えなかったな
昔ここでは カエルが沢山わいたらしいです
で 壊されたと聞きましたが ってか 無かったような
歩き回ったんですが じゃーぁ今日も高い所から見てみよう
[ 2011/05/04 11:39 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

はい、見えると思います。
[ 2011/05/05 15:04 ] [ 編集 ]

>おさむさんへ
もう あのプールのざぞもとけ
新しい高島の探検を終えました

今度はまた違った場所の意外な所を移して教えてくださいね
[ 2011/05/10 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>秋みこさん
ワタシも詳しくはないです。気が向いた時に帰島するくらいです。
[ 2011/05/11 16:14 ] [ 編集 ]

うわ~!
光町の運動公園の跡ですか?
プールなつかしー
確かに真水でしたよ。
小島や山手のプールと区別するために
「50mプール」って呼んでました。

右手にはグラウンドがあった記憶が・・・
地区対抗のソフトボール大会があってました。
ヘタクソだったので、練習いつもサボってました(笑)
[ 2011/05/13 21:20 ] [ 編集 ]

>さこさん「

「光町の運動公園」が何処になるのか、分かりませんが、正面に見える小高い茂みが二子です。
「50mメートルプール」と呼んでいたのですね。
近くにあるグラウンドも草が生えて、使う人も少ないようでした。
[ 2011/05/14 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/63-2098b667