
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂浜

IMG_1568.jpg

何処の浜だと思いますか。
島に住んでいた時は、あまり綺麗とは言えなかった、小島の漁港に砂浜です。泳ぎたくなるような砂浜でした。

[ 2011/05/02 14:01 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(2)

私はそこで遊んでました
しかし そこは昔 汚れた水が流れて来てたような気がします
そこだけですものね 砂浜 でも百万もね潮が引いたら
砂浜が見えるんですよ そこで 青海苔みたいなのがはえてて
そのノリを娘と取って 味噌汁に入れて食べたことがあります
そこには▲みながあって 見つけて食べました よっぽど
潮が引かないと▲みなは見えませんけどね
[ 2011/05/02 19:13 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

人が多かった時は、小船も置いてあって、綺麗とは言えませんでしたね。
現在は埋め立てられて、公園が出来ている付近も砂浜で、そこでは良く泳いでいました。
あの頃は一夏で真っ黒になってましたね。
[ 2011/05/03 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/65-e9ff64e5






