同窓会のお知らせ

昭和26年4月~27年3月生まれで、高島中学校または高校を卒業された方。高島中学校を昭和42年卒業の方になると思います。

ワタシが1975年当時に撮影した写真が資料として、使われています。

[ 2011/05/06 19:56 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(4)

同窓会 一度も行った事ないあなぁ

合いたい友達少ないけどいます==

でも なかなかこれないかもね

子供頃の大事な思い出病気ばかりで

学校も行ってなくて 友達も少なかった私

大事な友達たった 5人だけど覚えてる
[ 2011/05/10 20:21 ] [ 編集 ]

>秋みこさん

今回は還暦同窓会なので、開催されるんでしょう。
[ 2011/05/11 16:13 ] [ 編集 ]

母のところにも同窓会のお知らせが来ていました。5/11に還暦を迎えました。まだ高島在住です。今回は欠席のようですが・・・
[ 2011/05/21 11:19 ] [ 編集 ]

>NAOさん

同窓会ついでに高島に渡られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。区切りの良い年なので、賑わうことだと思います。
今日も同窓会に出席なさる予定の卒業生の方が来店されました。
[ 2011/05/21 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/67-284a7204