
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆踊り1



197508_51_12.jpg

197508_51_03.jpg

西浜グラウンドで。
[ 2006/07/31 13:50 ] 長崎 | TB(0) | CM(6)

炭坑節ですね。
真ん中のおじさんは、よくソフトボール大会で審判されていましたね。
[ 2006/07/31 16:27 ] [ 編集 ]

顔馴染みの人が多いでしょうね。
炭坑節は体が覚えていますね。
[ 2006/08/01 11:35 ] [ 編集 ]

真ん中のおじさん見覚えがあるのを想い出しました。私きっとこの中にいてる様な気がする。いつか忘れたけれど帰りに雷にあって怖い思いをしたことがあります。
[ 2006/08/11 10:40 ] [ 編集 ]

きっと、どこかに居たんでしょうね。
私も良く踊っていました。
[ 2006/08/11 19:23 ] [ 編集 ]

そうそう、ソフトの審判の方ですよね。覚えています。そういえば尾浜チームで優勝したことがありますよ。
[ 2007/05/21 22:22 ] [ 編集 ]

ワタシはソフトの試合の覚えが無いんですよ。
[ 2007/05/22 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/681-6ef9cd1c






