
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆踊り10



197508_54_13.jpg

197508_54_14.jpg

[ 2006/09/07 12:59 ] 長崎 | TB(0) | CM(6)

知っと~人かなぁ?

高島に中学1年までいました!
1973年産まれなので、さすがに、このおっちゃん達はわかんないな~(笑)
今度、両親達に見せよ~っと!
凄く喜ぶと思います。
これからも高島の話題、楽しみにしてます!
[ 2006/09/08 12:03 ] [ 編集 ]

Mikiさん、いらっしゃませ。
ご両親世代なら、顔見知りの人も写ってるかも知れませんね。
中一までなら、閉山時までいらっしゃったんでしょうか。
これからも宜しくお願いします。
[ 2006/09/08 14:24 ] [ 編集 ]

なつかしか!!

母の同級生です
両親とも喜んでみてました。
さすがに懐かしくて 両親とも
あ~でもなか こ~でもなか
うるさいですw
これからちょくちょく見にきますね
[ 2007/01/21 18:36 ] [ 編集 ]

しんさん、いらっしゃいませ。
お母様と同級生の方はどの人でしょうかね。もしかしたら、私とも同級生かも。
忙しくて、更新が滞っていますが、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/22 14:47 ] [ 編集 ]

眼鏡じゃないほうの人は覚えています。私は35年生まれ、小6まで尾浜にいました。
[ 2007/05/21 22:15 ] [ 編集 ]

眼鏡じゃない人は私の同級生です。眼鏡の人は誰だったか、同級生のお兄さんでした。
[ 2007/05/22 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/720-7d40fcbe






