
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山手市場



197508_25_12.jpg

197508_25_14.jpg

[ 2006/09/11 13:37 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

 いつも懐かしく拝見させてもらっています。
 山手市場の一番端の、時田パンさんの写真だと思います。
 うちの母が、こちらにパートで働いていました。もしかしたら、2枚目の写真は、母かなとも思います。
 今、大阪の方にいますので、なかなか行くことができませんが、おさむさんの写真を拝見しながら、いつも、子供の頃過ごした時代を思い出しています。
 
 
[ 2006/09/16 10:53 ] [ 編集 ]

SARAKIGHIさん、初めまして。
私の母もこの市場で働いていた時期なので、写真を撮ることが出来ました。
おいそれとは帰れる距離ではないでしょうね。懐かしく思い出す手助けになれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2006/09/17 09:52 ] [ 編集 ]

時田君のお店だ^^小さい頃時田君のお店に行って 出来立てパンンが並んでいたのを覚えてる 同級生だった
時田君とは、お友達だったけど・・私がここに来る前に お亡くなりになったとか・・残念です。
[ 2011/09/12 18:38 ] [ 編集 ]

>あきみこさん

時田パン屋さんでしたね。
お父様とは面識がありました。まだ、お若かったでしょうに。残念です。
[ 2011/09/13 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/723-fd90a38c






