山手プール

051210_21.jpg

高島らしい眺めの一つだと思います。
もう、何号アパートか,すぐには思い出せませんが。同級生の友人達もこのアパートに住んでしました。プールの右横の木造の建物が山手の詰め所だったかな。

1975年8月撮影

[ 2011/06/04 15:29 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(2)

そこは緑ヶ丘の詰所ですよ。
山手詰所は、丸峯ボンボンのちょっと上の方ですよ。

下の方に手すりが見えますが
友だちの家の窓から撮ったのでしょうか?

10月に高島に行きます。
[ 2011/07/27 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ、緑ヶ丘の詰め所でしたか。
山手詰め所も思い出しました。もう。ウロ覚えで。。。。
この手すりは崖の所にあったような。

10月が楽しみですね。
[ 2011/07/29 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/79-163d2e8e