雨の毎日

IMG_1753.jpg

しばらくは雨の日が続きそうです。
仕方ないかな。

[ 2011/06/17 11:06 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

(*^_^*)ノこんばんわぁ
毎日雨で、どこにもいけませんね
来月7月にまた長崎行くのでまた 美味しいコーヒーを
入れてくださいね 所で奥さんは犬の絵描いてくれたかな?
ネコちゃんだけでは 私は犬好きなので よろしく~
本当にネコ上手でした皆が喜んでもらってくれました(((((*^o^*)♪
[ 2011/06/17 22:27 ] [ 編集 ]

梅雨が明けるまでは、我慢の日々ですね。
犬は描けるんでしょうが、今の所、ネコや花の絵です。なにしろ、時間が無くて、油絵の方も描けなくて、ほったらかしなんですよ。気に入っていただいて、ありがとうございます。
[ 2011/06/18 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/87-f9885a5a