
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会DVD

IMG_1773.jpg

先日、開催された先輩の方々の還暦同窓会のDVDを頂きました。ワタシの写真も使われていて、なかなか良い仕上がりでした。出席された方も喜んだことでしょ。

[ 2011/06/19 19:21 ] 高島/端島 | TB(0) | CM(2)

毎日暑い日が続きますね。

高島は同窓会が年代を超えて盛んですね、この年代の方達の団結はすごいです。
先生方を合わせて100名の参加みたいですね、私達のは2年に一回で50名くらいということでその2倍ですから驚いています。
また、大阪ではこの年代の方で年一回の同窓会をしているし
多くのかたの参加があるそうです。
そちらのほうは年代関係なく参加者を募っていますよ。
何度かお誘いを受けましたが時間がなくって・・・
福岡では、私達の同窓会は全体とは別に年一回開催しているんですよ。
長崎でも年一回開催していますからお兄様にもお知らせしてあげてください。
[ 2011/07/31 22:37 ] [ 編集 ]

>あっちゃんさん

高島同窓会、ワタシも縁がないんですよ。
親しかった友人達は多分長崎にはいないようです。個人的には
やっているらしい、と聞いています。
盛んにやってる学年とそうでない学年とあるようだし。幹事さんを引き受ける人がいる学年は盛んみたいですね。

ワタシも調べてみます。
[ 2011/08/01 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/88-e72b6bae






