
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007トマト大感謝祭



100_1666.jpg


100_1673.jpg

100_1724.jpg

100_1716.jpg

100_1750.jpg

天気が心配でしたが、前日の雨もあがり、予想を超える人で賑わいました。ビニールハウスのトマトも沢山なっていて、もうこれ以上は持てないくらいトートバッグ一杯になりました。家族連れで来られた人も多く、トマト一杯、両手に持ってる人も。
トマトを採るにに夢中でトマト畑の写真を撮り忘てましたが、最後は色付いたトマトは一個も残ってませんでした。

吹奏楽器の演奏や、高島を題材にした創作紙芝居、最後はやっぱり炭鉱節等イベントも楽しませてくれました。
高島の人たちの暖かい見送りで5時間ほどのトマト狩りを終えました。来年もある予定だそうです。
[ 2007/06/04 10:07 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

来年もあるんですね。
いけるといいなあ!
トマトを見ると高島トマトを思い出しため息が出ます。
[ 2007/06/09 08:08 ] [ 編集 ]

高島トマトは人気があるので、多くの人に来てもらえます。来年もあると良いですね。
[ 2007/06/09 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/881-b6b6dee1






