
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れたら晴れたで、暑い。。。。

2011-06-28_MG_1799.jpg

雨続きだったので、普段は流れの少ない川も勢い良く流れてます。
南九州は梅雨明けだとか。早いですね。北部も間近いでしょうかね。調子の悪いエアコンがあるので、早く買い替えたいんですが、良いのが見つからんで。先週は売り切れてたし。電気店をリサーチしとかんば。

[ 2011/06/28 14:24 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

(*^_^*)ノこんばんわぁ

(*^_^*)ノこんばんわぁ
また7月長崎に出かけます

暇があったら そちらにお邪魔します 
[ 2011/06/29 02:06 ] [ 編集 ]

Re: (*^_^*)ノこんばんわぁ

こんにちは。暑くなって来ましたね。
ハイ、ありがとうございます。
[ 2011/06/30 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/92-a4cdceb8






