
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタ山

20110701_3.jpg

1975年8月当時のボタ山。蛎瀬の堤防の端からの撮影。
島を出る前は二段目は無かったのに、随分大きくなっていました。10年後の閉山時にはもっと大きくなっていたのでしょう。

堤防の端にのって撮影しましたが、現在は無理です。

[ 2011/07/01 20:51 ] 長崎 | TB(0) | CM(2)

堤防の端に乗って撮影?
この角度からは見たことなかったです。
10月に同級生と同窓会をすることになりました。
高島に行けるかな。
[ 2011/07/02 21:51 ] [ 編集 ]

>ひーちゃん

ワタシも良く覚えていないのですが、堤防の端だったろうと思います。
同窓会、良いですね。長崎でやるなら、高島にも行かなきゃですね。
[ 2011/07/03 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/94-f994c60c






