山上より



07.jpg

下の写真の正面の建物は新和寮です。
ボタ山も大きくなってきていました。
[ 2008/01/18 09:56 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

おや?!

このカテゴリーがまた拝見できるとは(しかもカラーで)うれしい限りです。因みに、写真はどれ位見つかったのでしょうか?お体に無理のない程度に、またアップして下さいね。楽しみにしています。
[ 2008/01/19 01:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。ボチボチやります。
写真の数はそんなに多くはないです。フィルム2本分くらいです。あちこち四散してしまってます。
[ 2008/01/19 10:39 ] [ 編集 ]

久しぶりに来ました、この写真に
私が住んでいた建物が載ってますね
懐かしいです...
[ 2009/04/20 22:44 ] [ 編集 ]

>toshioさん

現在は建物はほとんど無くなっていて、広場のようになっています。
[ 2009/04/21 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/984-f40cbcc4