権現山付近



12_20080119104401.jpg

14.jpg

二枚目の四阿は現在、屋根が無くなってきます。
[ 2008/01/19 10:52 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

海の青さが目にしみます・・・
何故か涙が出そうになります。
[ 2008/01/19 12:29 ] [ 編集 ]

>ゆきさん
海や空や風は昔と変わらずにありますね。
いろんな人の思い出とともに。。
[ 2008/01/19 16:18 ] [ 編集 ]

高島高校のグランドがすぐ下にありました。権現山の頂上付近の岩場に祠があって、悪友達との間で龍神様って言ってたような。ある日そこからおばあさんの声がしたんで怖くなって逃げたことがありました。心臓が止まりそうだったなぁ(笑)
[ 2009/05/24 22:21 ] [ 編集 ]

>やすさん

お参りに来ていたおばあさんがいたんでしょうか。
小さな洞穴のような感じの場所もあったような。
[ 2009/05/25 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/985-025e6ea3