
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球少年



13_1.jpg

この頃には先の谷橋が出来ていたんですね。あまり記憶にありませんでした。
[ 2008/01/25 16:43 ] 長崎 | TB(0) | CM(4)

私は、この頃、両親がいなくて、仲間はずれだったな~
[ 2008/01/26 22:16 ] [ 編集 ]

それは辛い時期でしたね。わたしもどちらかと言うと、一人で遊ぶことも少なくなかったです。
[ 2008/01/27 15:47 ] [ 編集 ]

先の谷橋

この橋は私が中学生の頃,当時の教頭先生が発案して町や砿業所に働きかけていました。(昭和43年頃)しばらくしてこの橋ができたような・・・
[ 2008/02/12 13:08 ] [ 編集 ]

そういう経緯があったのですか。いつの間にか、帰省したら出来てました。
[ 2008/02/12 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanecafe.blog120.fc2.com/tb.php/991-eac13e66






